旅とビールとその日記

ずーっと旅をしていたい。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋旅行3日目<最後まで食べまくり>

お昼過ぎには東京に着かなくてはいけないので、10時半くらいの新幹線に乗ります。ぎりぎりまで名古屋を満喫したかったので、早めに出てコメダでモーニングを。 ◆初めての小倉トースト 名古屋駅からすぐの地下街・エスカにあるコメダへ。常に行列のイメージが…

名古屋旅行2日目<盛りだくさんの名古屋観光>

この日は仕事もなく、のんびり帰ろうと思っていて、予定はまったく立てていませんでした。朝もゆっくり8時半に起床。ゆっくり準備をして、チェックアウトの10時に出ました。 ◆星型の絵馬 「今日の予定は任せる!」と一任されており、せっかくなので観光だと…

名古屋旅行1日目<名古屋のマイアミ>

私史上ナンバーワンのビアガーデンが名古屋にあります。今回は、そのビアガーデンを楽しみに向かった名古屋の旅です。 ---5月20日(日)--- 数年ぶりのTOEICを終えた足で、新横浜に前入りしました。明日のビアガーデンに備え、夜ごはんはコンビニで軽めに調…

実家でのんびりGW

今年のGWは、ずうっと実家にいました。ひたすら飲んで食べて、幸せな日々。連休らしく、遠出などのイベントもあったので記録しておきます。 ---4月28日(土)--- 今回の帰省は長めにお世話になる予定だったので、せめてものお礼にと手配しておいた世界のビー…