旅とビールとその日記

ずーっと旅をしていたい。

2018-03-02から1日間の記事一覧

伊豆旅行(1日目・その4)熱海の夜

宿に着いたのは17時くらいでした。熱海駅から直接歩くと15分くらいでしょうか。温泉宿とビジネスホテルの中間くらいの、面白い雰囲気のところでした。 チェックインして、ひとまず部屋でお茶を飲んでひと息。谷中銀座で作ってもらった印鑑の試し押しをして、…

伊豆旅行(1日目・その3)熱海観光

新幹線で1時間、16時過ぎに熱海に到着! うとうとしていたらあっという間でした。熱海って、本当に東京から近いんだなぁと再確認。電車で熱海に来たのも初めてなら、きちんと観光するのも初めてのような…。駅ビルが新しくなったという熱海駅、ウキウキしなが…

伊豆旅行(1日目・その2)上野までお散歩

谷中銀座を目いっぱい満喫してお腹いっぱいになったところで、お散歩。…とはいえ、父がお昼を食べようと目星を付けていたお店があるというので、まずはそちらへ。食べ歩きでかなりお腹いっぱいでしたが、ちゃんと食事は摂るのがわが家です。内心「あ、やっぱ…

伊豆旅行(1日目・その1)谷中銀座で食べ歩き

「3連休なんだけど、どこか行かない?」…そんな父の言葉から、2年ぶりの家族旅行が実現しました。あいにく弟は都合がつかず、両親と妹と私、4人での旅行となりました。 初日は金曜日。土日休みの妹とは宿で合流するので、昼間は両親と私とで東京観光です。 ◆…